So-net無料ブログ作成

細木数子降板、「不可解な点」 [細木数子]

細木がレギュラー番組を失った不可解な点を挙げる前に、細木の降板理由について・・・

細木の降板理由、「充電するため」ですが、以前より私は、「あり得ない」と言い続けてきましたが、その根拠として、他にも見つかりました。
それは、1/18放送の「幸せって何だっけ」からです。
もし、本当に細木から「充電したい」という理由で降板を申し出たとした場合、
・何故、2番組同時なのか?
・「好きな遊びができなくなった」という理由が通用するのか?
・自分から降板を申し出るわりには、理由があまりにも抽象的ではないか?
・自分から降板を申し出て、何故、将来の復帰を望むのか?

ということです。
2番組は、細木の冠番組です。単なる出演者とはわけが違います。
言ってみれば、会社と社員の関係と同じです。
辞める、辞めないは本人の自由です。
しかし、抽象的な理由と、遊びたいという理由で辞めた社員を再雇用することはあり得るでしょうか?
例えば、女性の場合は妊娠・出産、その他では親の介護など、明確な理由で期間が限定される場合は、再雇用または休業扱いはあり得ますが、自分の都合で勝手に辞めていった者を再雇用することは絶対にあり得ません。
もし、細木がテレビ出演を望むのであれば、1番組に減らせば長続きできるはずです。
いきなり同時に全ての番組を降板しては、復帰は望めないでしょう。
自ら降板を申し出たにも関わらず、将来の復帰を望むというのはあまりにも矛盾しています。
よって、「細木が降板を申し出た」というのは嘘だと判断します。

さて、本題の「不可解な点」について・・・
列挙しますと
・2番組の降板時期が重なったのは何故?
・3月終了なのに12月に報じられたのは何故?
・強気の細木が弱気になったのは何故?
・TBSの慌てぶりは?

というところです。

番組開始は、「ズバリ」の方が早く、「幸せって」はその後追いと言えます。
「ズバリ」が終了すれば、信者の注目は「幸せって」に集まるので、番組終了時期を2局が3月にあわせる必要はないはずです。
まるで申し合わせたかのような終了の仕方です。
そして、3月終了予定をあまりにも早い時期に公表したのは不思議でなりません。
有名番組ではありましたが、決定しても公表は遅らせても良かったと思います。
早々と公表するメリットがあるとは思えません。
それから、1/18放送の「幸せって何だっけ」の細木の弱気コメントは何を意味するのでしょうか?
復帰したくても復帰できない理由があるのでしょうか?

もちろん、細木が降板を申し出たというのが事実であれば、ほとんど理由付けできるのですが、私は、細木が降板を申し出たとは考えていないので、上記の「不可解な点」を勝手に推理したいと思います。
以前にも書きました通り、「神世界」の事件が大きく影響していると思います。
1/2「ズバリ言うわよ3時間スペシャル」の中に、「細木数子が見る日本の未来」というコーナーがありました。
どうも「緊急に話したいことがある」とのことでしたが、結局、「霊感商法に騙されない方法」に関する内容だけでした。
わざわざ、「細木数子が見る日本の未来」というコーナーを設けているのに、霊感商法についてのみ語ったのは、かなり意図的なものを感じました。
結局、本編は1/15に「子供の教育問題」について語られました。
実は、昨年12/20に「神世界」の霊感商法事件で強制捜査が行われ、「細木数子が見る日本の未来」というコーナーが収録されたのは、12/25と推定されるので、細木と番組スタッフは、「細木の鑑定は霊感商法とは関係しない」ことを急遽説明したとしか思えません。
「霊感商法を否定する」ということは「霊感商法を行っていません」という宣言になると考えたのでしょう。
TBSの慌てぶりがよくわかります。
細木が霊感商法を行っていることは間違いないでしょう。
それが、違法か合法かは私では判断できません。
しかし、霊感商法というのは、「相談者」に被害者意識がなく、被害届が提出される可能性は低いと言えます。
被害届が提出されない限り、警察が捜査を行うことはまずないでしょう。
しかし、被害届が提出されれば、否応でも警察は動き出します。
そういう意味では、霊感商法というのは、「危ない橋」と言えます。
細木の霊感商法は、昔はともかく、現在は特にトラブルは無いようですし(表に出ていないだけかもしれませんが・・)、テレビ局は高視聴率を理由に放送を続けていたと考えられます。
しかし、「神世界」事件は、「ヒーリング」が入口で、出口が霊感商法、そして、神世界は宗教法人ではなかったというところから、「占い」が入口である細木の霊感商法と似たところがあり、また、細木の所属が宗教法人ではなく、会社組織であるところも似ています。
ということは、霊感商法は、何かあれば摘発の対象になるという危機感がテレビ局に芽生えます。
高額の鑑定料を受け取っている細木を出演させ続けることにリスクを感じたテレビ局が番組改編期を狙って、細木番組を終了させたと考えるのが自然だと考えます。

ネット検索をかけると、
あちこちに「警察がようやく詐欺容疑で捜査を開始したのではと見られている。」という記事が掲載されていますが、ほとんどソースが同じで、そのソースが信頼性が高いとは言えませんので、それほど信じているわけではありませんが、これまでの経過から判断するとあながちガセネタとは言い切れません。
テレビ局は、元々は報道機関で警察の動きをいち早く掴むことができるところから判断すると、細木番組は3月に終了することになっていますが、もし、終了が特番を使って前倒しされるようなことがあれば、警察に動きがあったと判断できます。
しかし、3月一杯まで2番組が放送されるようだと、「警察が捜査を開始した」という情報はガセネタと判断します。
テレビ局としては、終了前に強制捜査という事態は絶対に避けたいでしょうから、警察に少しでも動きがあれば、番組終了を前倒しすると思います。
もちろん、番組終了後は警察も動きやすくなるので、何があるかわかりませんが、それは長い目で見守って行きたいと思います。
但し、霊感商法をテレビ番組で扱ったことについては、今後も抗議を続けるつもりです。


nice!(0)  コメント(74)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 74

大門

細木が弱気な発言をしているのは、案外警察の強制捜査などが本当に間近で、本人も動揺して半ば逮捕を覚悟しているのを裏付けているのではないでしょうか。

今日放送された「たかじんのそこまで言って委員会」でBRC委員の崔洋一氏が細木の番組について、TBSとフジテレビに回答要請文書を送って、TBS側の回答が「『ズバリ言うわよ!』は、、細木氏が日本各地で開いてきた勉強会がベースになっており、占いではなく、その勉強会で養った人生観が発言、番組趣旨の根拠になっております。したがって、占いによる番組を構成、進行しているものではございません。」と言う回答でしたが、これを見る限りTBSも見苦しい小手先の言い逃れの屁理屈を並べているだけとしか思えません。
毎週ゲストを招いて「運命のカルテ」と言うコーナーをやり、その人の過去を六星占術に照らし合わせて進行して、最後には細木自身が占っており、それに費やす時間が番組の60%前後も占めているのにも関わらず、「占いによる番組構成・進行ではない」と言うのは笑止千万な理屈です。

一方、フジテレビ側の回答は「細木さんは、占いの書籍を多く出版されていますが番組では、あくまでも人生経験を生かして助言していただくという趣旨になっております。占いは話しの入り口にすぎない。」と言う回答であったが、これもTBSと一緒で小手先の言い逃れでしかなく、「嘆きの穴」のコーナーで墓・先祖供養を語り、相談者に自分の所に相談に来なさいと言っている時点で立派な霊感商法の成立です。
「占いは話しの入り口にすぎない。」と言っているが、確かに占いは出口であるけど、その出口が霊感商法では開いた口が塞がりません。

自分もこれらテレビ局が公然と行い、善良な一般視聴者を欺瞞・煽動し、思考停止に陥れる詐欺行為や霊感商法の犯罪行為を正すため、とあるキー局に追求調査・取材をする様に要請の書面を送付しました。
by 大門 (2008-01-20 17:05) 

kaieda

2番組の細木の「降板理由説明」を聞いて、なんだか、「悟った」ような雰囲気を感じました。
その点からも、「細木が降板を申し出た」という説を否定したいのですが・・・

ところで、警察ですが、いきなり強制捜査ということは滅多にありません。
検察なら話は別ですが・・・
警察は、強制捜査の前に、十分な内定捜査を行います。
当然、多くの関係者に聞き取り調査を行います。
ですから、被疑者本人は、警察の動きを真っ先に察知するはずです。
細木本人または周辺に警察の動きがなければ、番組終了まで、落ち着いて番組に出演できると思います。

「たかじんのそこまで言って委員会」でBPOが細木の番組について、TBSとフジテレビに回答要請文書を送ったという説明がありましたが、実はかなり古い話で、回答書が送られてきたのは、2005年11月のことです。
http://www.bpo.gr.jp/youth/index.html
の「放送局への回答要請」のページを見ていただければわかると思います。
つまり、その回答書が送られてきた後は、何もしていないということです。
また、BPOにはそれ以上の権限がないことも事実です。
当時は、高視聴率ということもあり、「支持されている」という大義名分を全面的に打ち出すこともできたため、言い逃れもできました。
しかし、視聴率が下落し、苦情のみが増加する現状では、「支持されている」という大義名分を失い、テレビ局としては、番組打ち切りは時間の問題だったと思います。

それにしても、「たかじん~」という番組は、地方限定の放送として、キー局の番組を名指しで非難するところは、「自浄作用」として働いたかもしれません。
今回の放送では、「スピリチュアルブーム」の話題を、放送時間の半分近くを費やしていたところから、「神世界」の事件は、放送業界に大きな影響を与えたことを物語っています。

やがて、細木には社会的な制裁が下ると思います。
その際は、テレビ局はもちろんBPOに対しても責任を追及したいと思います。(抗議電話だけですが・・)
by kaieda (2008-01-21 00:24) 

アンチマン

細木がヤクザの愛人または妻って本当ですか?
島倉千代子さんの金を横領したって本当ですか?
安岡正篤さんを騙して結婚詐欺したって本当ですか?
これらの事がワイドショー等の番組で公表されて表沙汰になればいいのになと願っています。日本全国の皆さんが見るのは確実です。細木はここで挙げた以外のにも多数の悪事をしていると思います。暴露本を読めばこんな事は一目瞭然です。ヤクザ連中と共に行動をしている細木の奴は最低です。細木ババァ1人じゃ何も出来ないくせに。大勢いると態度がデカくなる弱虫老婆(笑)
by アンチマン (2008-01-21 16:20) 

NO NAME

こんな犯罪者老婆を先生って慕っていること自体が間違っていると思います。細木のせいで日本がますますダメな国になっているとしか思えません。少しは責任を取ってほしいくらいです。テレビ番組でもバカ女って罵りながら嫌味を言う姿が醜く耳障りで細木の存在が目障りです。漢字もマトモに読めない非常識のカタマリの奴に馬鹿って言われる覚えと筋合いは無いです。
3月までにとは言わず、さっさと目の前から早く消え失せて欲しいです。引退して永久追放になって復帰するのは無理だと思います。250歳まで生きるとホザいていたのには笑えました。この面の皮が厚い恥晒しババァが。キレイに着飾っていても中身は空っぽなんですよ。あの美辞麗句ババァは。
by NO NAME (2008-01-21 16:32) 

NO NAME

結婚も出産も育児も経験したことが無い細木が偉そうな態度で語るのは大間違いです。誤りだらけの教養の無い細木には相応しくありません。過去に未就学の子供たちを集めて説教しているコーナーがありました。子供には好き嫌いをしたらネチネチと嫌味を交えながら叱っているくせに当の細木はビストロスマップでは小さい子供のようにダダをこねて我侭を言っていました。この時点で細木は体は年寄りでも精神年齢は幼いと感じました。簡単に言えば細木は幼稚です。細木の自分勝手で傍若無人な振る舞いにスマップの5人も呆れていました。細木のはアドバイスではなく、一種の卑怯な意地悪説教婆さんの弱い者いじめにしか見えません。以前、細木にイビられた子供と親はかわいそうです。細木は他人の運命鑑定をする前に己の精神鑑定をする必要があると思いました。アイツ(細木)は他人の人生に余計な口出しするような資格は無いです。芸人に改名を薦めて芸人自身の人生を滅茶苦茶に破壊している極悪非道の婆さんです。人の痛みや苦しみや悲しみがわからない血も涙も無い最悪最低な奴だと感じました。何かにつけて墓参りだの家系図だのうるさいです。墓にこだわり過ぎです。霊感商法については是非、警視庁の皆様には頑張って欲しいものです。家宅捜索をすれば犯罪の手掛かりが掴めるかもしれません。応援しています。
最後に細木は言っていることと、やっていることが大幅に違います。支離滅裂にも程があります。金に執着するとボケるのも時間の問題です。(笑)
by NO NAME (2008-01-21 17:01) 

NO NAME

偽善者老婆・細木数子が起こした犯罪または不祥事

・人の弱みに付け込んで嘘の作り話を持ちかけて金を騙し取る悪徳霊感商法は窃盗罪、強盗罪または横領罪

・一般人&芸能人に向かって「死ね」や「地獄に落ちる」みたいな悪意ある暴言の侮辱罪または名誉毀損罪
by NO NAME (2008-01-21 17:20) 

NO NAME

細木数子みたいな精神年齢の低い幼稚な婆さんがいること自体問題です。
by NO NAME (2008-01-21 17:32) 

細木大嫌い人間

細木の差別的な男尊女卑発言が許せないです。謙虚な心と周囲への優しさと思いやりが欠けています。
by 細木大嫌い人間 (2008-01-21 17:35) 

NO NAME

細木みたいな詐欺まがいの凶悪犯罪を起こすババーは見たことがない。前代未聞だ。
細木がやっているのはカルト宗教教祖の悪徳マルチ商法か、ネズミ講の詐欺行為。
墓や仏壇を高額で販売し、ムリヤリ買わせて金を騙し取り宗教を隠れ蓑にして悪事(犯罪または不祥事)を繰り返す悪循環。
by NO NAME (2008-01-21 17:43) 

NO NAME

「墓参り」や「先祖供養」をうるさく犯罪者の細木数子に言われる覚えや筋合いはありません。くどい非常識ババーだ。そんな事くらい細木鬼婆に言われなくてもちゃんと墓参りをするのは当然です。常識です。
大悪党細木のくだらない糞番組は視聴率が下落しても、細木が逮捕された時の報道番組は視聴率は上がるかもしれません。
細木の番組にゲストで出演した方々は冷たい視線で細木婆のことを見ることでしょう。要するに犯罪者扱いです。叩かれて集中攻撃されても仕方がありません。
by NO NAME (2008-01-21 22:54) 

NO NAME

細木のやり方って見ていて納得いかない。不満が募る。汚い。
by NO NAME (2008-01-21 22:55) 

kaieda

細木は、昔、週刊誌やワイドショーを騒がせたことがあります。
もちろん、島倉さんや、安岡さんの件でですが・・・
マスコミを味方に付ける・・・その時の教訓でしょう。
しかし、細木の悪事は最近になっても暴露されています。
その結果が、今回の「降板」です。


細木がよく批判される材料ですが、
「言動不一致」
言ってることと、やってることが全く異なるということです。
最近では、「またかぁ」と驚かなくなりました。


霊感商法についてですが、
警察が動いているという噂がありますが、もし、そうだとすると、
警察のどの部署が動いているのか興味があります。
警視庁公安部、警視庁生活安全総務課、京都府警本部、京都府警所轄・・・
それから、
「人の弱みに付け込んで嘘の作り話を持ちかけて金を騙し取る霊感商法」
・・・詐欺罪または恐喝罪
「一般人&芸能人に向かって『死ね』や『地獄に落ちる』みたいな悪意ある暴言・・・脅迫罪も付け加えて下さい。

細木の差別的な男尊女卑発言ですが、
「男尊女卑」の女に細木は含まれていません。
これも「言動不一致」の一つですが・・・
それと、男尊女卑ではあるが、「自分は男よりも偉い」と誤解しているようです。
今まで、散々「バカ女」という言葉を使ってきましたが、結局、自分が一番の「バカ女」であることにやがて気が付くでしょう。
もし、気が付かなければ、本当の「バカ女」です。


ついでですが、やはり復帰はありえないです。
テレビに出過ぎて、あまりにも醜態をさらしてしまったので・・・
まさにバブル崩壊です。
by kaieda (2008-01-21 23:03) 

アンチマン

今の細木は「視聴率の女王」ではなく「疑惑の女王」になりつつある現状です。もしも今度、細木が復活した時は80過ぎか90過ぎの婆さんになっていることでしょう。痴呆症か認知症の病気にかかってもおかしくないです。過去に金と男に執着した結果ですから。身から出た錆状態です。
by アンチマン (2008-01-21 23:05) 

細木大嫌い人間

恐喝=ゆすりたかり
恫喝=無意味でくだらない説教
暴言吐き=侮辱、名誉毀損、脅迫
霊感商法=詐欺
番組での子供泣かし=虐待、弱い者いじめ
細木の悪事は時効にはなっていません。
エックスデーはいつ来るのでしょうか?街頭で号外が配られてもおかしくはありません。いい加減に信者も現実を見て目を覚ませばいいのですが。
細木の背後にはヤクザがついているという噂が流れています。細木婆もヤクザ全員もまとめて逮捕すればいいのにな。
細木が暴力団とつるんでいることを想像したらゾッとします。
by 細木大嫌い人間 (2008-01-21 23:21) 

NO NAME

予定の3月終了ではなく、容疑が固まり次第、早く終わって細木が逮捕されることを心の底から祈っています。善良な日本国民を罠に落として苦しめて悪い事ばっかりする老婆にいつかは怒った神様による天罰がくだります。
地獄に落ちるのは細木数子本人だと思います。
by NO NAME (2008-01-21 23:27) 

kaieda

細木が現在、60歳くらいなら復帰はありえるのですが、そろそろ70歳ですから、ありえないですね。
本人は、250歳まで生きると言っていますが、そんなことを言うようでは、復帰できないでしょう。


「エックスデー」ですが、私は、毎日、新聞、ネットのニュースを注視しています。
最近は、「可能性あるのでは・・・」と何故か思っています。
番組が1月や2月に終了するようなことがあれば、「もしや・・・」と疑うことになります。
3月一杯まで無事に放送できれば、少なくとも当分はないでしょう。

それにしても、信者は相変わらずですね。
何故、疑うことを知らないのか???
テレビが、元来人間に備わっている免疫作用を狂わしているのではないかという説があるくらいですから、テレビの影響は大きいですね。
by kaieda (2008-01-21 23:46) 

大門

思い出したが、細木って毎年元旦に京都の邸宅に白装束を着た信者が大勢集まって新年会(細木の有り難いお言葉をいただく集まり)をやっているが、再びテレビに出始めた頃に、この新年会の様子が放送されていたが、今は崩して無くなってるのかな?細木邸の敷地内で邸宅の裏に丘みたいな山ががあって、そこに白装束を着た細木と信者が登って、頂上に祠みたいなのがあり、その前で拝んでいる様子が写されていたが、思いっきり新興宗教丸出しだった。

細木って、六星占術で客相手に実占したのって、いきなり今の様にどこかの会場でやる形式ではなく、街頭で他の占い師みたいに、学園祭の露店みたいな感じの、人一人がやっと入るくらいの小さいブースに入ってやってたんじゃなかったかな。
自分の記憶だと、1999年か2000年の1~3月くらいに、日曜朝にやっている「いつみても波乱万丈」に細木がゲスト出演した時だかに、むかし街頭で占っている映像が流れていた様な気がしたが。
その映像も今とさほど変わらない偉そうな説教じみた、ズケズケした感じの話し方で客を占っていた。
当時、六星占術の本は自分が子供の頃から地元の小さい本屋の占いコーナーにもあったて、実際に手にとって読んだ事は無かったが、六星占術と細木数子の存在は知っていて、この番組見て「ああ、こいつが細木か。随分偉そうな話し方する奴だな。」と思ったのを憶えている。
今で言う「新宿の母」だかみたいに、客に怒りながら鑑定してるのを見て強いインパクト覚えたから間違い無いと思うけど。
by 大門 (2008-01-22 02:02) 

NO NAME

「言動不一致」といえばビストロSMAPで細木は「私は社会と結婚した」と訳のわからないことを言っていた。
by NO NAME (2008-01-22 14:04) 

細木大嫌い人間

間違った参拝方法を捏造し、細木は神社から顰蹙を買っていた。批判されて当然。
by 細木大嫌い人間 (2008-01-22 15:57) 

NO NAME

細木といえば以前、養鶏場からも苦情が殺到してた時期があったね。
by NO NAME (2008-01-22 18:51) 

アンチマン

陰険陰湿な犯罪者老婆をいつまでも野放し状態ですか。警察の皆さんはちゃんと細木数子を逮捕して下さいね。事務所と豪邸を徹底的に片っ端から隅々に家宅捜索する必要があります。
暴力団も数子も立派な社会の敵です。
by アンチマン (2008-01-22 20:12) 

NO NAME

細木が過去に起こした犯罪はまだ時効にはなっていません。
by NO NAME (2008-01-22 20:26) 

NO NAME

現在の細木は芸能界にとって疫病神か嫌われ者になりつつあります。公共の電波を利用して平気で嘘をつくまくったり、見苦しい稚拙な言い訳や屁理屈をぬかしたり、言いたい放題やりたい放題です。傲慢にも程があります。
このお騒がせ婆を排除したほうが世の中の為になります。
コイツのくだらないガミガミ説教は無意味で占いと一切、関係ありません。占い師が料理をするのはとてもおかしいです。礼儀作法がダメな奴にうるさく言われる覚えはないですよ。細木は細木教の教祖で墓や仏壇を不正に販売しているのは事実です。
by NO NAME (2008-01-22 22:09) 

NO NAME

細木の奴が言う巨万の富っていうのはインチキビジネスで稼いだ金のことを指しているような気がします。非科学的な六星占術や大殺界なんてものはありません。馬鹿馬鹿しいです。真っ赤な大嘘です。騙されないように皆様、気を付けましょう。態度も偉そうに威張り腐っています。何様のつもり。上から目線で物言うのが気に入りません。アイツは超が付く程大嫌いです。嫌われて当たり前です。
by NO NAME (2008-01-22 22:18) 

kaieda

細木の「上から目線」の話し方は、「金儲け」という立場から判断すると正しいと思います。
ボランティアの場合は、ありえません。
「金儲け」という立場の場合、10人のうち10人が1万円を払ってくれてるより、9人に嫌われるが1人が熱狂的な信者になってくれて100万円払ってくれた方が儲かります。
もちろん、細木の人格が原因しているとも言えますが、細木がカルト教団の教祖である以上、自分が神または神の遣いで、自分以外は「下々の者」という姿勢が必要となります。
霊感商法を行うカルト教団の教祖が「いい人」であっては、商売が成り立ちません。
それにしても、何故か騙される人が後を絶たないんですよ・・・


細木は、テレビに出過ぎました。
それ故、ボロが出てしまい、自滅することになりました。

「鶏卵発言」は、大きな問題になりました。
http://www.jpa.or.jp/news/item/2005/11/28/besshi01.html
また、神社の参拝方法では、全国の神社から苦情が殺到したらしいです。
http://www.j-cast.com/2007/03/01005851.html

その他、誤報は数知れず・・・
その度に抗議するのですが、「再発防止」の考えは全くありませんでした。
結局、テレビ局は細木をクビにするしか方法はなかったのでしょう。

今日も細木番組を見ました。
相変わらず説教を垂れていましたが、今となっては虚しく聞こえます。
来週も番組は続くようです。
そろそろ過去の「名場面集」とかで、「非常時」に対応できる体制を整えて欲しいですね。
by kaieda (2008-01-22 23:49) 

大門

昨日の「「ズバリ」は、細木の表情に注目していたら、いつもの様な精彩を欠いた顔してましたね。
眼にもいつもの眼力が全然無かった。目線もうつむきがちで、やたらとキョロキョロ落ち着き無く動いて視点が定まってなかった。
明らかにクビの影響と警察の影に怯えて動揺している感じだった。
by 大門 (2008-01-23 01:32) 

sasugateinouwww

このサイト作ったやつ頭悪いねぇ
もう文章が支離滅裂w
突っ込みどころ満載ですね
by sasugateinouwww (2008-01-23 12:48) 

NO NAME

細木って落ち着きの無い挙動不審な婆かと思ったら、計算高くてずる賢くて意地の悪そうな顔つきをしてますね。
by NO NAME (2008-01-23 13:39) 

細木じゃなくて太木

「ズバリ言うわよ」&「幸せって何だっけ」の番組の最終回で細木の悪行(犯罪)を徹底的に暴露したほうが良いと思います。いっぺん懲らしめる必要があります。
by 細木じゃなくて太木 (2008-01-23 13:42) 

NO NAME

細木が「ズバリ」と「幸せ」の番組内で腹黒い悪の本性を現したら3月と言わず即刻、打ち切りになると思います。
by NO NAME (2008-01-23 15:11) 

NO NAME

極悪老婆・細木数子はこれまでに多くの皆様に迷惑をかけたから、謝罪をする必要がある。だからといって過去に犯した罪は消えないと思いますが...警察に逮捕されて刑務所の牢屋で罪を償うしか方法は考えられませんよ。
詐欺・脅迫・恐喝・侮辱・盗作の罪が該当します。アイツだったら脱税も平気でやりそうだ。
by NO NAME (2008-01-23 15:44) 

NO NAME

以前、細木が外国で贅沢三昧に買い物をしているシーンが放送されていた。どうせその金も悪徳霊感商法で稼いだ大金だと思いますが・・・細木のイメージは成金趣味で傲慢な
金の亡者の悪いババァにしか見えません。
by NO NAME (2008-01-23 15:50) 

NO NAME

細木は占い本を売ったことでギネスブックから認められていますが。インチキまたは盗作が世間にバレたら即刻、取消または解消されることでしょう。売るためだったらどんな汚い手も平気で使いますね。金儲けの為なら手段を選ばないと思います。あの腹黒い極悪鬼婆ならやり兼ねない。
by NO NAME (2008-01-23 16:24) 

NO NAME

不正婆細木の正体はインチキ占い師なのか、インチキ除霊師なのか、インチキ霊媒師なのか、とても不思議で疑問だらけです。霊能力が使えるというのも真っ赤な大嘘です。虚言癖と守銭奴は細木の悪い病気と言ってもおかしくないでしょう。
警察による家宅捜索の際にインチキ偽占い本の記事を検証すればいいと願っています。2つの番組の最終回は島倉千代子さんをゲストに招いて細木の悪事をブチキレた島倉さんに暴露してもらうというのは面白そうです。事実だからこそ青ざめて下をうつむいている細木の無様な姿を拝見してみたいです。
さすがの細木老女もお千代さんには逆らうことが出来ない筈。細木自身が「運命のカルテ」のゲストだったら表歴史よりも裏歴史の方が多いと思われます。くりぃむしちゅーの2人が細木の裏顔または裏歴史を年代別に紹介したら細木はどんな顔をするか楽しみです。表しか知らない人達には裏顔を知るいい機会でしょう。
by NO NAME (2008-01-23 16:41) 

情報

腹黒い極悪婆・細木数子の醜い裏顔

安岡正篤が痴呆になったのをいいことに、
遺産目的で勝手に婚姻届を提出、
二ヶ月後に安岡死去して遺産奪取。詐欺同然。

安岡の遺産の一部である通称「安岡漢籍」を
在日系暴力団の手を介して半島に流出、
見返りに韓国の檀国大学から博士号をもらう。

安岡遺族との裁判での和解条件を反故にし、
安岡の名を冠した架空の法人名を事務所に掲げる。

先述の暴力団組長である堀尾と組み、
島倉千代子を陥れてギャラを搾取。

神道や仏教についてデタラメな知識をテレビで垂れ流し、
挙句は仏壇や墓石を売りつけて私腹を肥やす。

安岡遺族や島倉千代子、
罵倒された上に「死」や「地獄」の脅し文句で
1000万以上の墓石や仏壇を売りつけられて
借金に苦しむ人。
よっぽどこっちの方が辛い思いをしていると思いますが。
by 情報 (2008-01-23 16:49) 

情報

              ● 細木数子 × 恫喝 × 島倉千代子の弱み

細木数子のブレーンが必死だ。 親しい芸能関係者を呼んで、「 お金はいくらでも出すから
島倉のスキャンダルを教えてくれ 」 と頼んでるらしい。 細木と島倉といえば、 マスコミでは
島倉の危機を救った命の恩人のようだが、実際は細木が島倉を食い物にしたと噂されてる。
その真相を島倉にしゃべられたくないため、 先日、 羽田空港で二人がばったり会った際に、
島倉に「 余計なことをしゃべるな 」とクギを刺したようだ。細木といえば、若い頃は暴力団の
幹部の女だったとか、いろいろ黒い噂のある人物だ。たいていのスキャンダルなら「 力 」と
「 金 」で封じ込めると思うが、何か焦ってるのだろうか。

細木の話によると「 島倉千代子はかって12億円の借金があったが、その借金を細木がマネー
ジャーや送り迎えをしながら協力した 」そうだ。それなのに「 借金を返済したとたんに事務所を
移転して音沙汰なし 」とか。 これが本当であれば島倉千代子も恩知らずといえそうだが、これ
に対しては逆に 「 細木数子が島倉千代子から金を騙し取っていたので 島倉側は細木数子に
対して怒りを覚えてる 」 という情報もあるようだ。 いつまでも返済できない借金を所属レコード
会社のコロムビアに借金を肩代わりしてもらうことで、別の事務所に移籍して細木数子の魔の
手から逃れたとか。細木数子といえば、実弟のマルチまがい商法疑惑やら悪徳霊感商法疑惑
やらの黒い噂も流れている。 たたけばいくらでも埃の出る身だろうが、 視聴率を稼いでいる今
は大丈夫かもしれない。
by 情報 (2008-01-23 16:54) 

情報

1977年になると、細木数子は、当時数億円の借金を背負っていた歌手の島倉千代子の後見人となる。
しかし、なぜ細木と島倉は結びついたのか。それには、暴力団「二率会」の元相談役だった、堀尾という人物が関係している。
細木は堀尾との関係を、「夫婦以上、親子以上」だと語っている。2人の関係を否定したことは一度もない。

細木によれば、77年に債権者に追われて島倉が泣きついたのが、堀尾の知人だったという。この知人から相談を受けた堀尾が、
自らを担保に1億5000万を作って債権者に返済した。
そして島倉の興行権を手に入れた堀尾と細木は、芸能プロダクション「ミュージック・オフィス」を設立。
細木数子は「光星龍」という名前で社長に就任する。島倉は、毎月数百万円ずつ返済することになった。

本来なら、これで懸命に働けば借金は完済できるはずだった。しかしそうはならなかったのである。
いつまで働いても、借金は完済できなかったのだ。
嫌気がさした島倉は知人の助けを借り、1981年に「コロムビア」(現・コロムビア ソングス)に移籍する。
この際、残っていた1億円の借金はコロムビアが肩代わりしたという。

当初、島倉が抱えていた負債は「4億3000万円」(※注1)で、それを債権者側に三分の一の「1億5000万」で納得させた、
というのが初めの話だった。だがこの後、借金の額がころころ変わっていくのである。

※注1  当初は2億4000万といわれたが、後に4億3000万円と判明。

まず『週刊平凡』(1980年5月8日号)の記事では、細木は取材に対し「16億円」あった借金を、
「6億円」にしてやったのだという話に替えていた。
しかし、1982年に出した初の占い本『六星占術による運命の読み方』(ごま書房)では、
「4億数千万」の負債だと書き、1988年に出版された『女の履歴書』(廣済堂)では、後に判明した金額は「13億円」で、
それを三分の一の4億3000万円で債権者に納得させたという話に替わっていた。
さらに『週刊現代』(2005年3月5日号)の取材に対しては、「12億円」だった負債を「2億4000万」で債権者に納得させたと言っている。
どれも細木本人が語った金額だ。なのに、この金額のバラつきは何なのだ?これでは島倉が不審を抱くのも無理はないだろう。
by 情報 (2008-01-23 17:25) 

情報

日本を代表する某思想家は、84、85歳頃には細かいことが分からなくなり、残念ながら時々痴呆状態になっていました。
そこに細木数子が近づき、取り入り、某思想家との結婚届けを提出してしまったのです。
某思想家の奥様はすでに他界しておられたため、独身であられたのですが、
何しろ85歳。
高齢であり、家族は婚姻無効を訴えましたが、細木数子は引き下がりませんでした。

当時、細木数子は40数歳。
そして結婚が認められて2カ月後、某思想家は亡くなってしまったのです。
それも細木数子のもとではなく、家族のもとで。
細木数子はただ届けを出しただけで結婚生活などはありませんでした。

痴呆になった某思想家とは関わりなく、細木数子が勝手に出した結婚届けは受理されたのでした。
そしてすさまじかったのは、その後の展開。
某思想家は日本を代表する賢人として知られる方でしたから、
大きな財産を残しておられました。
家族はそれをそっくり細木数子に奪われたのです。
法律上妻になっていたので、家族はどうにもなりませんでした。
腹を決め、悪を承知で行う細木数子の怖さには凄いものがあります。

しかも細木数子はいま日本中の大部分の人が知る大きな存在となっています。
細木数子が現在のところまで這い上がってきた背景には某思想家、もしくはその家族から奪った大財産があったことはもちろんです。
それを思うと実に腹立たしく、
その醜くて汚い邪悪な鬼のようなブサイクな顔がテレビに映るたびにすぐにスイッチを切ります。
by 情報 (2008-01-23 17:27) 

情報

暴露本「細木数子の黒い真実」元・週刊文春記者・野崎輝(著)の帯に書かれていた言葉(セリフ)
・島倉千代子を借金奴隷にした真相!!
・病気の老人(安岡正篤)を騙して強制結婚!
・六星占術は恩師(安岡正篤)からの盗作!
・隠したい墓石販売の過去!!
・ホスト遊びなど浪費の真相!
・見え隠れする黒い影!
そして最後には「あなたはこんな女の占いを信じますか?」と書かれていた。

※お薦め暴露本
「細木数子 魔女の履歴書」 溝口敦・著
「細木数子の黒い真実」   野崎輝・著
「細木数子 地獄への道」  細木数子被害者の会・著

「細木数子 魔女の履歴書」講談社
「細木数子の黒い真実」  ぶんか社
「細木数子 地獄への道」 鹿砦社
より好評発売中!
by 情報 (2008-01-23 17:43) 

kaieda

今年になってから、細木の鑑定の内容に変化があります。
霊能鑑定がなくなっているということです。
やはり気にしているのかな? 色々なことを・・・
by kaieda (2008-01-23 23:08) 

kaieda

「ズバリ言うわよ」最終回
「運命のカルテ」・・・ゲストは細木数子、但し本人は欠席、クリーム2人が
            裏人生をメッタ斬り(2時間)

「幸せって何だっけ」最終回
「話題のニュース」・・・「スピリチュアル番組」の悪影響について
「ゲストコーナー」・・・島倉千代子さん、但し、細木は欠席
             借金返済の苦労を詳細に初めて語る

上記は、私の希望です。
もちろん、現実的にはありえませんが・・・

島倉さんは、ご存じの通り、借金返済の詳細をこれまで語ったことは一度もありません。
昨年、「いつみても波瀾万丈」という番組に島倉さんが出演され、少しでも細木との関係が明らかにされるかと思ったのですが、細木については一切触れられませんでした。
島倉さんは、死ぬまで細木のことを語ることはないでしょう。
せめて、細木が全てを失った時くらい話してくれても良いとは思うのですが・・・
by kaieda (2008-01-23 23:23) 

kaieda

安岡氏との結婚騒動について、
「調停」で和解が成立・・・おそらく、細木は、安岡氏の遺産をほとんど相続し
                ていないはず
               一部の蔵書は貰い受け、韓国の大学に寄贈した

六星占術は恩師(安岡正篤)からの盗作?
安岡氏は、占いについては「専門家」ではなかったらしい
六星占術は、「六大天冲殺」のパクリ説が有力
by kaieda (2008-01-23 23:46) 

情報

細木数子がレギラー2番組、「ズバリ言うわよ!」(TBS)と「幸せって何だっ
け~カズカズの宝話~」(フジ)を3月一杯で「降板」することが明らかになっ
た。
 細木本人は「身辺整理」と「充電」を理由に自ら「降板」を申し出た、と語
っている。
「それは大嘘です。局側が細木を切ったんですよ。テレビ朝日や日テレでも、
上層部から細木は絶対に使わないよう現場に通達があったそうです。細木はテ
レビ局から完全追放ですよ」(テレビ番組制作会社ディレクター)。
 細木の神通力も衰え、視聴率が下降線を辿っていたのは事実。が、それだけ
でテレビ業界から完全追放される、というのもおかしな話だ。いったい何が起
こったのか?
「細木は暴力団組長の『未亡人』。現在でも、複数の広域暴力団最高幹部と
親しい関係にあり、彼らを通じてジャーナリストの溝口敦氏を脅迫したことも
明らかになっている。その他にも、霊感商法にも関与している。どの案件かは
特定できないのですが、すでに警視庁が動き出しています。
 番組降板の理由は細木逮捕が近いため、と言われています」(暴力団の取材
を続けるフリーライター)
 
by 情報 (2008-01-25 12:34) 

NO NAME

「ズバリ」と「幸せ」の両番組の最終回で細木に反抗できて細木を倒せるゲストを招いたら面白い内容になること間違い無しでしょう。例えば保阪尚輝さんや、渡哲也さんや、泉谷しげるさんや、野沢直子さんなどです。あと追加でお千代さんこと島倉千代子さんもです。去年の細木スペシャル番組で細木ババァは双子のマナカナ姉妹に嫌味を言っていじめていました。おてもやんは気持ち悪かったです。細木は普段からブサイク顔だから真っ白化粧したらとてもおっかないです。あれじゃ日本中の笑い者の恥晒しだ。しらけます。細木って単純で単細胞のカタマリです。(笑)
by NO NAME (2008-01-25 14:35) 

NO NAME

細木が番組終了を待たずに逮捕されたら、間違いなくテレビ業界に激震が走る事は間違いないだろうね。
特にTBS・フジテレビ、そして年に数回特番のみで起用していたテレビ朝日。
下手するとテレビ業界のあり方・存続に影響するほどの事件になるかもね。
日本テレビ・テレビ東京は、この類の放送はしていないから胸を撫で下ろしているだろう。
by NO NAME (2008-01-25 17:01) 

常連客B

今晩は。

細木に翻弄されっぱなしで気の毒な人もいますね。朝青龍関もそのひとりだと思います。……で、来週の「ズバリ」なんですけど、お見合い企画、本当に放映するつもりなんですか? 細木自身は恥の上塗りですけど。やめといてほしいです。

細木打倒企画があるとしたら、次の方々も呼んでほしいです。
全国ネットで人生を全否定されたケイン・コスギさん。
離婚後、やはり全国ネットで恥をかかされただいたひかるさん。
よく泣かされた劇団ひとりさん。
細木にスタンドマイクを取り上げられてツカミを邪魔された麒麟のおふたり(徳光さんは後日おふたりに謝罪したそうですが)。
見栄晴さんも外せません。
細木の鑑定がホットリーディングなのであれば、ブラックマヨネーズのおふたりにも出ていただきたい。
……ありえないですけどね。
by 常連客B (2008-01-25 19:20) 

kaieda

ネットで「番組降板の理由は細木逮捕が近いため」という情報が流されていますが、情報元は1ヶ所のみのようです。
しかも定かな情報とは言えず、複数の情報が飛び交わなければ、安心できません。
しかし、警察が動いているという情報は、週刊誌でも少しだけ取り上げられており、全否定することもできません。
3月一杯迄、番組の動向を注視したいと思います。
ただ、細木の霊感商法については、細木だけに責任があるわけではなく、テレビ局の責任も大きく、テレビ局を吊し上げるという意味でも、3月までに大きな動きがあることを望みます。
そうなると、一番喜ぶのは日テレでしょう。
日テレは、細木と関わることはほとんどなく、しかも、ワイドショー番組を持っているので、遠慮なく取り上げることができます。

私は、個人的に3月まで待てません・・・
by kaieda (2008-01-25 23:30) 

kaieda

それにしても、これまで多くのゲストが出演して、細木に名誉を傷つけられました。
資料率女王である以上、逆らえないという事情があり、タレントの厳しい現実を目の当たりにしました。
しかし、テレビ業界を追放される細木は、これから、厳しい現実を思い知らされるでしょう。
テレビあっての細木だったので、テレビ出演しない細木は、単なる新興宗教の教祖に過ぎません。
しかも、下手にテレビ出演期間が長かっただけに、「インチキ」がばれてしまい、評価が暴落した状態で、下野することになるので、これからが大変です。
かえってテレビに出演せずに、細々と「布教活動」に精を出した方が良かったのかもしれません。

しかし、信者は一時的に増えているような気がします。
細木がテレビ出演しないことが決まってから、注目を集めているようです。
一時的なもので終わることを願います。
by kaieda (2008-01-25 23:44) 

大門

細木の六星占術が当たらないインチキだと言う事と、自分で編み出したと言うものの本当はホステス時代に鑑定してもらっていた0学占術の先生から秘伝書をや資料を借りて、そのまま返さずちゃっかりパクッたが、その秘伝書を斜め読みした程度の知識で全て理解していない、とても人様を鑑定出来るほどの実力も無い人だと言う事が暴露され、当然今年の秋に発売される来年度版の本も売り上げが激減する事は間違いない。
もし逮捕もしくはテレビで細木の裏の顔の検証特集を放送されたら、本は売れなくなったり、次年度版は発売されなくなるだろうから、この本を出版している「KKベストセラーズ」は大打撃だろう。
この出版社、細木の本でもってる様な出版社らしいから。
なんでも全体の利益が7~8割り以上が細木本らしいし、そのお陰で社屋を新築出来たらしい。
この出版社の内部もかなり来ている会社らしく、新入社員が入社時、自分が何星人かを憶えなければならず、入社後の自己紹介の時に自分の名前・部署・何星人かが言えないと幹部に睨まれ後々まで響くらしい。
by 大門 (2008-01-26 03:02) 

船橋から来た女

 >海江田様

 いや、むしろ3月までた~ぷり老醜さらしてもらいましょうよ
こうなったら(爆)。今まで散々人傷つけてきたんだから、その
報いを「公開された形」で受けていただこうじゃないの、とね。
確かにテレビに出続ければギャラは細木に入ってきますが、
後々そのお金もややこしいことになって税務当局に引っ剥がされる
かもしれんし(そっちのほうが痛快だ)。それにしてもこの件、細木
のあくどさももちろんですが、テレビ局がいーかーにえー加減か
ってのもバレバレになった件でしたねー。決して忘れてはなるまい
ぞと。

 >大門様

 KKベストセラーズはかつてデバンキング系では幻の名著と
いわれる菊池聡先生の「予言の心理学」って言うすーごくいい本
も出してたんですけどねぇ・・・細木の本は信者やミーハーな人々に
かなり売れてただろうから、「いっぺんやったらやめられない~♪」
で転がり落ちちゃったんですかね。
by 船橋から来た女 (2008-01-26 08:00) 

アンチマン

「ズバリ」&「幸せ」両番組最終回のゲストはレーザーラモンHG&小島よしおのお二人さんを希望します。2人が細木を徹底的にからかって細木を倒す場面が拝見したいです。
細木の裏の顔の検証特集番組が放送されたら視聴率が上がりそうです。細木のくだらない馬鹿げた糞番組は下がるけどね。
by アンチマン (2008-01-26 14:38) 

細木大嫌い人間

犯罪者細木が逮捕されて近い将来「細木数子容疑者」や「細木数子被告」と呼ばれる日が来るといいですね。
「スーパーモーニング」や「みのもんたの朝ズバ」や「とくダネ」や「2時っチャオ」等のワイドショー番組や「NEWS23」や「ニュースJAPAN」等のニュース報道番組で放送される日を今から楽しみに待っています。70歳の誕生日は刑務所の牢屋の中で過ごすことでしょう。来年度の本&カレンダーは販売しないほうが日本国民の為です。細木は日本国民に悪い影響と害を与えます。はっきり言って迷惑です。細木が永久追放されたら日本国は良い国になるかもしれません。
by 細木大嫌い人間 (2008-01-26 15:13) 

細木大嫌い人間

細木がインターネットを規制したほうがいいと発言したのは、おそらく批判サイトに犯罪が書かれているから焦っているのかもしれません。
by 細木大嫌い人間 (2008-01-26 18:24) 

細木大嫌い人間

「報道ステーション」でも細木の裏顔や犯罪を取り上げて欲しいです。
by 細木大嫌い人間 (2008-01-26 18:27) 

NO NAME

もしも細木が逮捕されて街頭で配っている号外に「細木数子逮捕」と書かれた号外の内容を見ない限り信者は目を覚まして現実と向き合って受け止めるべきでしょう。
by NO NAME (2008-01-26 18:41) 

NO NAME

日本全国の書店やコンビニにある細木の偽占い本を没収してKKベストセラーズに返本したら1000万冊以上になること間違い無しです。会社中が偽占い本の山になります。
by NO NAME (2008-01-26 19:52) 

NO NAME

細木が逮捕されずに野放しされている現実はアンチとしては我慢の限界です。証拠を見つけて細木の腐った本性を暴く必要があります。逮捕されたら細木は容赦無いバッシングの嵐でしょう。叩かれてズタボロになる運命を辿ります。
ダメ教祖細木に同情をしてくれるのは馬鹿で愚かな細木教信者オンリーです。簡単に洗脳が解けるのは時間の問題です。細木にマインドコントロールされて修復不可能だと思いますが・・・
by NO NAME (2008-01-26 20:02) 

NO NAME

細木って殺し屋レベルの女ヤクザなんですね。人間のクズの鬼婆だ。あー怖っ!
恐怖をあおりながら自分の言う事を聞けと脅すから一種のゆすりたかりorカツアゲor恐喝です。細木の行いは立派な犯罪です。
by NO NAME (2008-01-26 20:08) 

NO NAME

「ズバリ言うわよ!」最終回
「運命のカルテ」細木の裏の人生をくりぃ~むらが赤裸々に暴露。
        細木は裏で待機。
        一通り人生を紹介した所で細木が登場。
        そこへ偽警官が登場し細木が震え上がる。



「幸せって何だっけ」最終回 3時間半緊急生スペシャル!!
最終回特別コーナー「細木 最後の座対談」
ゲスト:島倉千代子・渡哲也・保坂尚輝・モンキッキー・ハッピーハッピー
    YOU・ドン小西・大谷昭宏・宮崎哲弥・大槻教授・美輪明宏
    太田光・崔洋一・井筒監督

「嘆きの穴」大御所芸能人に嘆きの穴の前に座ってもらい、
      当然、名前は仮名で顔もいつも通りモザイク。
      デタラメな相談をして細木に発言させる。
      当然インチキがバレる。

「料理コーナー」ゲスト:平野レミ

「細木の占い検証」これまでの占い・予言・言動をまとめて検証。
         細木に真意を伺う。

最後は、ここでも偽警官で細木を震え上がらせるドッキリ。


反スピリチュアル、反占いの論客といえば松尾貴史、芸能界から
は引退したけれど上岡龍太郎と細木、江原との直接対決が見たい。
by NO NAME (2008-01-26 20:23) 

NO NAME

細木がいつも顔や首をプルプル揺らしているのは原因不明の顔面神経痛またはパーキンソン病またはメニエール病なんでしょうか。
料理コーナーでも砂糖や塩や油をドバーッと大量に使用するから、おそらく高血圧か糖尿病の重症患者と思います。
by NO NAME (2008-01-26 20:29) 

アンチマン

細木の周囲の人達って、細木を怒らすのが怖いのか知らないけど、いつも頭をペコペコ下げてゴマをすりながらご機嫌取りをしているように見えます。あー情けない。
「ズバリ」ではタッキーとくりぃむの2人(有田&上田)「幸せ」では徳光さんとネプチューンの3人(名倉&原田&堀内)と要潤です。あと、TBSとフジテレビもです。
去年、週刊誌にくりぃむ上田が細木の態度にブチキレて降板したいって記事に書いていましたがあれは嘘だったのでしょうか?上田さんは今年になってもいますが・・・
by アンチマン (2008-01-26 21:58) 

kaieda

細木番組の最終回が話題になっています。
ゲストをどうするかという悩みはつきないのですが、まず、細木を出演させないことが重要。
そうすれば、少なくとも、レギュラー出演者から不満が出ることでしょう。
特に、くりぃむの上田さんが言いたい放題言うでしょう。
「ズバリ」を見ていると、上田さんが細木に不満を抱いていることは十分察知できます。
「欠席裁判」にして、「細木先生」のことを出演者に語らせれば面白い展開になると思います。
by kaieda (2008-01-26 22:26) 

kaieda

細木番組が3月に終了することが決定したので、最近は信者の動向を注視しています。
全番組が終了するということはどういうことか、考えて欲しいのですが、逆に人気が上昇しています。
閉店セールと同じことなのでしょうか?
しかし、自己判断能力を失っているようでは、手のうちようがありません。
信者を救う方法は、もはや、「あれ」しかないのでしょうか。
「あれ」を期待し、毎日、新聞を読んでいます。
by kaieda (2008-01-26 22:33) 

kaieda

以外と細木の過去、現在を知らない人は多いようですね。
ちょっと調べれば、とてもテレビに出演できるような人物ではないことがわかります。
by kaieda (2008-01-26 22:35) 

アンチマン

「あれ」ってタ○ホかな?
by アンチマン (2008-01-27 00:13) 

kaieda

「あれ」って三面記事に掲載されるニュースです。
by kaieda (2008-01-27 12:31) 

アンチマン

去年の夏に細木が「幸せって何だっけ」でゲストである三原じゅん子の体を触りながらお祓いしているシーンは怖かった。気持ち悪い。ゾーッとして鳥肌が立った。
by アンチマン (2008-02-05 13:58) 

kaieda

祓い・手かざし(パワーを送る)は、時々ありました。
「降霊」と思われるコメントもありました。
このあたりが、占い師というより「インチキ霊能者」と呼びたくなる所以です。
by kaieda (2008-02-05 23:56) 

アヤパンこと高島彩のハメ撮り動画がネットに流出!

アヤパンこと高島彩のハメ撮り動画がネットに流出!
 20日に男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(34)と結婚した元フジテレビの看板アナで現在フリーの高島彩アナウンサー(32)が21日、7年半司会を務めたフジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」に喜びのコメントを送った。


http://ueuytr.seesaa.net/?1325939768

そんなアヤパンとのSEX映像を元彼がフラれた腹いせに
SEX映像を流出させて話題になってます!


http://ueuytr.seesaa.net/?1325939768
by アヤパンこと高島彩のハメ撮り動画がネットに流出! (2012-01-11 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。