So-net無料ブログ作成

大バカさんキャラ登場 [細木数子]

2/1も我慢して「幸せって何だっけ」を見ました。
「大バカさんキャラ」には呆れました。
「大バカさんキャラ」とは、ゲストのつるの剛士さんのことではありません。
もちろん、細木数子のことです。

「話題のニュース」のコーナーで、「朝青龍VS白鵬 相星決戦」について、細木は、
「もっと単純に観戦して、単純に喜んだり、喜怒哀楽で楽しめばいいのに、
 なんかちょっとえげつない評論家が多すぎるわね」
と解説しました。
「えげつない評論家」???
おまえのことだろう!!!

1/29の「ズバリ言うわよ」で、この一戦について、スポーツアナに対して
「あんた、スポーツ全然知らないね。バカじゃないの・・・
 あのね、今回の最終日のガチンコ勝負、勝ち負け関係ないですよ。
 勝ってるかって言えば、朝青龍関が勝ってますよ。
 どうしてか知ってる?勝負を捨てて相撲に勝ったんですよ。・・・
 先輩横綱が2場所空間を開けて、新横綱、2場所よく頑張ってくれたねと、
 そういうエールの負けですよ。」
と言ったのは、もちろん細木。

単純に楽しめなく、そして、えげつない評論
・スポーツアナに対して「あんた、スポーツ全然知らないね。バカじゃないの」と言ったこと
・「勝負を捨てて相撲に勝った」とわけのわからない解説をしたところ
・八百長を認めてしまった点
えげつない評論家がいたとしたら細木数子1名だけです。

それから、ゲストのつるの剛士さんに対して、つるのさんがあまりに一方的にしゃべりまくるので、細木は、
「人の話をよく聞きゃいいのにって、だまんなさいよって言うのに、だまんないのよ。
 『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』という言葉があるの。
 目上の人の話はよく聞いて人物に『ああそうだ』と感じることは直していった方があなたが
 大きくなんのよ」
と進言しました。
一見すると「その通りだ」と思われるかもしれませんが、大きな誤りがあります。
「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」ということわざです。
このことわざの「聞く」は「人の話を聞く」という意味ではなく「尋ねる」という意味です。
このことわざの全体の意味を知っていれば、難しく考える必要はないのですが、
結局、この意味は
「他人に聞くのが恥ずかしいからといって、知らないことをそのままにしておくと、
 一生知らないままになり、その恥は後の世までの大きいものになる」(広辞苑)
ということです。
つまり、「人の話を黙って聞け」という意味ではありません。
細木は、「聞く」という意味、諺全体の意味を知らずに使ったのでしょう。
また国語力のレベルの低さを証明してしまいました。

このまま大バカキャラで最終回を迎えるのでしょうか?
有終の美は飾れそうにありません。
お気の毒。


nice!(0)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 29

船橋から来た女

 つるのさんに対する細木の態度はなんとなくありえそうだなあと。

 彼はわりとハンサムだし、確か特撮ヒーローの経験者でもあるはずです。
ルックスだけ見ればまんざらでもないですが、意外と自我(自分)が強く、
たぶん恫喝されても言うことを簡単には聞きそうにない。しかも妻帯者
(子あり)。わけのわからん感情が煮詰まった上での言葉かと勘ぐりたくも
なりますな(苦笑)。

 まあ、テレビ局側から切られたという話もまんざらうそでもなさそうですね、
あの様子を見ると。ヤケクソここに極まれりみたいに悪態つきまくって・・・
愛想つかして離れてくライトな「信者」は多そうですな。管理人様や私みたい
にかねてから反感を持っていた側とすれば「ざまみろ」ものですが。

 ・・・が、細木が失脚しても「オカルトゴロ」がひそかに跋扈するテレビの
状況は変わりそうにないですなあ・・・この間も日テレで、普通に存在してる
大型イカやワニなどを怪獣のように演出した番組やってたし。
(まあ、イカやタコにも彼らなりの知性、生きる知恵などは大いにあるでしょうが、
『恐るべき知性』ってなんだよ?!)ネタとしてはなかなか笑えるものではありました
けどね(苦笑)。ああいう体質の中で細木もぬくぬくと何年も生き延びたんだな
~と。
by 船橋から来た女 (2008-02-03 11:06) 

kaieda

細木が生き延びられた土壌というものはあります。
売る者がいれば買い物もいる、逆に買う者がいるから売る者がいる。
テレビ業界では、買う者がいる以上、売り続けるでしょう。
買う者(視聴者)が目覚めなければ、今の状態は永遠に続くことになります。
細木なんて、テレビ業界から見れば、トカゲの尻尾切りに過ぎません。
テレビ番組を監視する視聴者が世代交代を続けることが大切だと思います。
by kaieda (2008-02-03 11:52) 

船橋から来た女

 >買う者(視聴者)が目覚めなければ、今の状態は永遠に続く

 おっしゃるとおりですね。細木に限らず、どうも日本ではまだ「疑う=無礼」
という無意識が強いのか、巧みな張ったりかまされるとコロッといってしまう
人も多いし、「信じる人はほって置いても・・・」という論もありますが、
たとえば細木を信じる人がいたとして、その人だけなら(まして大人なら)
本人が気づくまでほったらかしておくのも酷ですがひとつのやり方かも
知れません。しかしその「信者」が家庭もちで、ほかの家族にまで細木の
妄説を押し付けたりするようになると弊害が出てきます。まして姑が
あの××オバハンの嘘八百を振り回して自分の子孫に干渉したりする
ようなことが出てくるとえらいことになります。ほかの主要国に比して親世帯
と子世帯の依存度がまだまだ高い日本においては、親世代にスカポンタンを
吹き込んで篭絡するイカサマオカルトゴロは、ダイレクトに次の世代以降にも
悪影響があるわけです。だからこそ、菊池聡先生のようにあくまでアカデミック
な観点から「信じるメカニズム」を解こうとする人や、地道に「オカルト」の何たる
かを見つめ続ける志水一夫先生のような在野の「研究者」、と学会の
ように「目くじら立てずに違う視点で見てみようよ」と提案する人たちがもっと
クローズアップされてもいいはずなのですが、テレビにとってはこういう人たちは
いわば「敵」なわけで・・・視聴者がオリコウサンになってしまったら自分らが
お飯の食い上げだということだけはよく分かってるんですよねー(呆)
・・・・まあネット普及からこっち、「崩壊の兆候」は出てるわけですが。
これでTBSがまたぞろ細木もどきの「占いキャラ」とか出してきたらホントに
だめだめでしょうねー。
by 船橋から来た女 (2008-02-04 14:22) 

かほり

またしても、大バカキャラやってしまいましたね。

訊くは一時の恥……。

私でさえ、活字にする時は、聞くではなく、訊くに変換しているのに…。

私の亡き母が、姉や私に良く言っていた言葉を、こんなに酷い間違い方して……。


凄く嫌な気持ちでした。たまたま居た近所の子(中学生)に、
「あの使い方は違うからね」としっかり教えました。
「間違って覚えて、妙な使い方をしたら、恥をかくのは貴方よ。まして、こんなに上からものを言ったら…」
「だってこの人大人じゃん。許されるの?」
「見た目はおばちゃん、おばあちゃんだけど、中身は子供なのよ」
「スタッフなんかが、注意しないの?」
「①スタッフも馬鹿。②注意をしても聞く耳を持ってない。③あえてそのままにして、恥をかかせる。の内どれかじゃない?」
「じゃあ、おばちゃんに教えて貰った私は、ラッキー?」
「そうかもね」
と、反面教師として使わせて頂きました。


その程度の使い途しか無い、細木数子、早く画面上から消えて欲しいです。


あと二ヶ月を切った?
by かほり (2008-02-04 14:37) 

細木じゃなくて太木

アホそきバカずこ(大爆笑)
by 細木じゃなくて太木 (2008-02-04 16:03) 

NO NAME

細木は漢字の問題集&計算の問題集を勉強する必要があります。全問の答えが間違って解けなかったらバカにされます。(笑)
芸能人&一般人のことをバカ呼ばわりしますが、細木ババァが一番のバカ女だ。(激怒)
by NO NAME (2008-02-04 16:08) 

NO NAME

細木数子は日本の女版・金正日(キムジョンイル)
汚染するな。ボケババァ!(大激怒)
by NO NAME (2008-02-04 16:12) 

NO NAME

細木は世の中をなめている。ふざけるな偽善者!
by NO NAME (2008-02-04 16:38) 

女悪党撲滅

細木って語学力はダメなのは前から知っているけど、異常な知能指数の低さを物語る今日この頃。細木には精神鑑定をお薦めします。
細木の生きた時代って普通に学校に通ってマトモな教育を受けていないから大きくなっても子供の延長になってしまうのか。細木の場合、精神年齢は5歳くらいかな?幼稚なお婆ちゃんだね。あのような人間は素直に自分の非を認めないタイプだ。細木の心はひねくれて歪んでいる。都合が悪くなると逆ギレして八つ当たりするよ。アイツは特に。弱い者いじめする卑怯者。←細木に対してのセリフです。細木は幼少時代に両親に甘やかされて育ったから善悪の区別がつかないまま時を経て現在に至っていると思われます。躾(しつけ)教育はとても大事です。
by 女悪党撲滅 (2008-02-04 16:59) 

情報

細木数子が逮捕されない理由

・覚醒剤使って管理売春
→悔しいけど残念ながら時効
・島倉千代子を騙しての搾取
→在日暴力団がらみ。貸した額についての
細木自身の証言が二転三転していることから、
おそらく証拠不十分。
・痴呆になった安岡正篤との結婚による遺産強奪事件
→安岡遺族とは和解。よって、まんまと遺産強奪には成功。
民事なので刑事事件としては扱われなかった。
・墓石屋と組んで「死」や「地獄」の脅し文句を用いての霊感商法
 →佐賀地裁に訴えられて裁判になったが、暴力団の力により
  告訴取り下げ。
ただ、今でも懲りずに霊感商法は継続中なので
今後同様の訴えで逮捕は十分有り得る。
・暴力団を使っての溝口氏への脅迫
 →もし今年逮捕があるとしたらコレが一番可能性が高いのでは。
by 情報 (2008-02-04 17:18) 

女悪党撲滅

細木数子とヤクザはグルになって犯罪行為を繰り返しているんですね。

犯罪行為の種類
・悪徳霊感商法
・汚い言葉で騙して金を巻き上げる恐喝。ゆすりたかりとも言う。
・「死」や「地獄」で脅す脅迫

細木一味はその他多数の悪行を繰り返している。
by 女悪党撲滅 (2008-02-04 17:32) 

大門

「嘆きの穴」のコーナーの相談内容と対応。
去年まで
相談内容
・夫婦間のトラブル
・親子関係
・姑との関係
・霊に憑り付かれた
・子供が引き篭もりやニート

対応
・先祖供養をちゃんとしろ
・墓参りしろ
・婿養子に行けもしくは貰え
・養子をもらえ
・自分の子供の息子を養子に迎えろ
などなど

今年から
相談内容
・旦那が浮気しているかも
・旦那の借金癖・嘘をつく
・借金と男癖の悪い母と縁を切りたい

結婚動機
・お金目当て
・嫌な仕事から逃げる為

対応
・墓参りにいくこと
・因果応報、旦那の両親を交えて話していくしかない。
・不順な動機で結婚した事で招いた試練
・辛抱強く夫を更生させた時未来が広がる
・母親と縁を切れ
・祖母に相談するべきだった
・離婚したお父さんを探すべきだった

この様に相談内容も細木の先祖供養などの霊感商法まがいの事を語らなくても、明らかに相談者のお金目当てなどの短絡的な理由で別に旦那が本気で好きで結婚した訳ではない自業自得の内容など、ラジオや朝昼の番組の人生相談程度の範疇で収まりそうな内容に止めてあります。
結局、細木から先祖供養などを取ったら、これが適切と思われる事もまともに話せず、その辺のおじさん・おばさんに相談するのと大差の無い回答の内容でした。
これらを見る限り、細木自身が己の底の浅さを見事露呈しています。
霊感商法を取ったらまともな回答が出来ない人間が、偉そうに人の人生相談をするべきではありません。

1月25日の放送では、母と縁を切りたいと言う相談だったが、今年に入ってからは霊感商法まがいの発言はしなくなっため、細木の回答もどこかの番組でやっている人生相談と変わらない内容になっています。
この日の回答は「母親と縁を切れ」と珍しくいとも簡単に縁を切ることを進め、「お婆ちゃんに相談するべきだった。(離婚した)お父さんを探すべきだった。」と在り来たりな普通の回答。
これが去年までだったら、先祖供養が悪いとか怒鳴り散らして、墓参りに行けとか母親が先祖供養していないから悪いとか、一度籍抜いて出て行ったのに離婚してまた家(戸籍)に戻ったのが悪いなどと言うはずが、ごく普通の当たり障りの無い回答でした。
そんな回答しか出来ないのであれば、ある程度人生経験のある人であれば誰にでも出来るレベルです。


1月18日放送では、「私がお金で作ったのも40過ぎてから、それまでは苦労した。」と言ったその後に「人間っていうのはハッとある日 気が付いて、正しい人生の生き方を悟った時、嫌って言うほどお金あ後ろから付いてくるのよ。」と言ったが、この発言は聞き捨てならなく、まるで占いを始めた頃からやってきた様々な詐欺・恐喝・脅迫・傷害行為の依頼などの悪行を正しい生き方と肯定しています。
まるで勝てば官軍負ければ賊軍で、何をやっても結果が良ければな全て良し、どんな悪い事でも成功していれば正しい事です。と言っている様なものです。
自分が正しい人生を送ってきた人間だと匂わせるとは言語道断な事です。
by 大門 (2008-02-04 19:34) 

kaieda

テレビ局にとってオカルトは一つの重要な「枠」です。
「ポスト細木」を考えていることは間違いないでしょう。
現在は、探りを入れている最中です。
テレビ局に社会正義を求めても意味がないことは、これまでの番組が証明しています。
やはり、「買う者(視聴者)が目覚めなければ、今の状態は永遠に続く」ということになります。
by kaieda (2008-02-04 21:57) 

kaieda

細木が何故「先生」と呼ばれるか?
それは、「反面教師」だからです。
そういう意味では、大先生と言えます。
細木を見ていると、物事の善悪の区別がつきます。
基準がないと物事の善悪の区別がつきませんが、細木を見ていると、簡単に区別がつき、細木の言動は非常に参考になります。

「細木先生、悪い見本をありがとう」
by kaieda (2008-02-04 22:04) 

kaieda

霊感商法というのは、被害届が提出されないことは何度か書きましたが、その理由は、被害者本人に被害者意識がないということと、もう一つ、被害届を提出しても被害者本人にはメリットがないことです。
例えば、かつて、細木の霊感商法が裁判沙汰になったことはありますが、もちろん、民事提訴です。
刑事事件にはなりませんでした。
被害者としては、「お金を返して欲しい」というのが願いであり、細木に制裁を加えて欲しいというものではありません。
これは、被害者としては当然の心理です。

しかし、霊感商法で、件数が多い場合は、民事提訴だけではなく刑事告訴もしてもらいものです。
何度も書きますが、警察は、積極的に霊感商法を取り締まろうという使命感はありません。
被害届がなければ、捜査に着手することはありません。
この件については、後に詳しく書きますが、法律に不備があるからです。
霊感商法を取り締まるには、根拠法令としては、刑法上の詐欺罪または恐喝罪、脅迫罪くらいしかなく、立件するのが困難です。
だからこそ、勇気を持って刑事告訴して欲しいのです。
立件が難しいことは確かですが、被害届が多ければ、それだけ立件し易くなります。
刑事告訴がない限り、この手の犯罪は増えることはあっても減ることはありません。
騙されたという失敗を世直しに変えて欲しいと思います。
by kaieda (2008-02-04 22:26) 

kaieda

今年になり、細木の鑑定内容に変化が現れました。
墓参りは推奨するものの、霊能鑑定がなくなりました。
それどころか、1/2の「ズバリSP」では、「霊感商法に騙されない方法」を伝授していました。
やはり、年末に強制捜査を受けた「神世界」事件が大きく影響しているものと思われます。
影響を受けたのは、細木というよりテレビ局の方だと思います。
テレビ局としては霊感商法の共犯(幇助)に該当するのでないかと慌てたのではないでしょうか。
こういうところから、「細木はテレビ局に切られた」と判断できます。
by kaieda (2008-02-04 22:35) 

細木じゃなくて太木

細木数子が自ら起こした犯罪の責任能力はあるのでしょうか?大きな疑問です。
by 細木じゃなくて太木 (2008-02-05 13:38) 

大門

今夜の「ズバリ」は千代大海の嫁探しですね。
一時間丸まる費やすのでしょうね。
やはりTBSは最終回に向けて投げやりな番組作りになってきましたね。
by 大門 (2008-02-05 17:35) 

女悪党撲滅

被害者も細木なんかに遠慮しないで告訴すればスッキリするのにな。それか細木事務所や細木屋敷の前で被害者たちが束になって拡声器で大声を張り上げて座り込みでもしたらいいと思う。皆で叫べば怖くないことでしょう。
「細木数子・地獄への道」って被害者たちが書いた素晴らしい内容の暴露本です。
by 女悪党撲滅 (2008-02-05 19:11) 

情報

細木数子という奴は細木教の教祖、大国教会の神らしい。
かなり危険な要注意人物だ。
皆様気をつけましょう。
by 情報 (2008-02-05 20:31) 

kaieda

今夜の「ズバリ」は千代大海関のお見合い企画でしたが、1時間全てではなく、「非常識スクール」もありました。
先週の放送で、「非常識スクールおさらいSP」は最終回と言っていたので、他にもつなぎのコーナーがあるのかと心配したのですが、この「最終回」というのは収録が最終回という意味で、来週もあるようです。
何回分の収録をしたかはわかりませんが、既に逃げ切り体制に入っているようです。
それにしても、次回のゲストは、随分前に収録した岡安由美子さんで、その次は相原勇さんのようで、これ以上新たにゲストを呼んで、収録を行う必要はないと思います。
今回の千代大海関のお見合い企画は、視聴者を巻き込んでおり、かなり前から進めていた企画だけに優先して放送したと思われます。
「ズバリ」は、特別企画が多くバタバタしているなという感がありますが、「幸せって」の方は、予定通り順調に進められています。
最後になって、差がつきそうな気がしてきました。
by kaieda (2008-02-05 23:43) 

kaieda

「細木数子被害者の会」は、実態はないと思います。
出版社がペンネームとして使ったのではないでしょうか。
本当に被害者の会があったら、細木は今頃テレビには出ていないでしょう。
by kaieda (2008-02-05 23:49) 

常連客B

今晩は。

「えげつない評論家約1名のせいで
 単純に観戦し
 単純に喜び
 喜怒哀楽で楽しむことが
 できなくなっとるんちゃうンか!?!?!?
 オマエが言うな!!!!!!」

失礼いたしました。

相撲ついでで書き忘れていたことがあります。

朝青龍特番の翌日、TBSでは「ズバリ」の映像が流されたそうですね。
関西ではMBS(毎日放送)が系列局です。
正午の「ピンポン!」はそのまま放映されました。(会社で勤務中。録画する気もありません)
問題は、お昼。
関西では「ちちんぷいぷい」が6時前まで放映されます。生放送です。
その日、4時台のコーナーに相撲評論家の杉山邦博さんが登場しました。
(会社で勤務中。でも、出社前にしっかり予約セットしました)
細木の影も「ズバリ」の影もなく、
例の大一番に対して真っ当な評論をされました。
……なんで杉山さんが地方局で評論しないといけないのか、
不思議に思いました。
TBSでの出番は済んでいたかもしれませんが。

よぉ放映できましたねぇ>「ズバリ」。
普通に考えたらアレはお蔵入りですよ。
これ以上は、こちらでは自粛しときますね……
by 常連客B (2008-02-06 19:09) 

kaieda

「八百長を認めてしまった点」ですか?
何故か問題になりませんでしたね。
カットすべきところだったのですが・・・

まぁ、「大バカキャラ」ですから、仕方がないです。
by kaieda (2008-02-06 23:57) 

NO NAME

細木数子って大嫌い。
あの人のどこが良いのかマジでわかんない。
言ってる事はめちゃくちゃだし、ジャラジャラ宝石を身に付けて自分の事は棚に上げて偉そうだし、
悪口ばかりで見てると最低じゃない?
冗談でも死ねとか地獄に落ちろとか言うしさ・・。
で、前にはイジメはイジメられる方も悪いとか言ったんでしょ?
いじめる方は心の澄み通った綺麗な心の持ち主だとか何とかって・・
はぁ?って感じ。やってる事は犯罪なのにね。
被害を受けている人も実際にいて追い詰められ自殺する子供もいた中で、
犯罪者を綺麗な心の持ち主って‥本気で腹が立ったんだけど!
じゃ~殺人者にも同じ事を言えば良い。
殺された方も悪い。殺人者はとても綺麗な心の持ち主だと。
周りも細木にヘラヘラしてて馬鹿じゃない?
あの人に言い返した保坂尚輝が立派だった
ムカつくからあの人の番組はもう見ていない。
大嫌い。
この人はどうせ詐欺まがいの悪どい事を影でしているんだろうから早く逮捕されて欲しい!
by NO NAME (2008-02-07 18:21) 

情報

【細木婆さんの恥ずかしすぎる迷言集】

◆人に言われてホイホイ改名するのは馬鹿のすることです
◆花粉症患者は心が悪い
◆天然パーマのヒトは心が曲がってる
◆養鶏場のニワトリは一日に2~3個の卵を産ませている
◆家族に犯罪者が出るのは先祖をおろそかにしたからです
  →2006年1月27日に細木の弟、細木久慶逮捕

◆『出る釘は打たれるわ』 →出る杭のことですか?
◆『あんた頭いいのにけつにょも知らないの?』 →欠如のことですか?
◆『(株価が)乱気流するわよ』 →乱高下のことですか?
◆『一長一短にはいかないわよ』 →一朝一夕のことですか?
◆『まあ、うよくっせつはあるけど』 →紆余曲折のことですか?
◆『鍵よ!絶対、泥棒が入れない鍵作りなさい。絶対売れるわよ!』
 →ライブドアを『扉』を作ってる会社だと思ってたの?
◆『(満面の笑みで)でもね、来年いい人現れるわよ』
 →乙部は結婚済みですが何か?
by 情報 (2008-02-07 18:24) 

kaieda

あと2ヶ月足らずで、あの先生の姿をテレビで拝見できなくなります。
いや、「レギュラー番組」で拝見できなくなります。
別番組で拝見できるかもしれませんが・・・
今のうちにレギュラー番組を見ておきましょう。
いつ拝見できるかわかりませんので・・・
by kaieda (2008-02-07 22:50) 

名無し

http://jp.youtube.com/watch?v=_1H4JjABj9Q

悪人キャラを演じた細木ならではこそ、川田亜子さんの気持ちを理解できたんだろうな。
なんだか泣けてくる…。


by 名無し (2008-05-28 01:12) 

ホステス水商売求人アルバイト bsl

水商売求人アルバイト情報サイト bright size life
http://www.b-s-l.jp/
http://cabarette.seesaa.net/
http://blog.livedoor.jp/night_osaka/
http://nightwalk.dtiblog.com/
http://blog.m.livedoor.jp/night_osaka/index.cgi
http://osaka.oiran.org/
http://www7a.biglobe.ne.jp/~it-studio/
http://www.blogmura.com/profile/107666.html
http://community.edita.jp/member_show/m-479e0419956f8
http://nightwalk.iza.ne.jp/blog
http://d.hatena.ne.jp/nightwalk-osaka
http://jp.youtube.com/watch?v=LxWBuZAPaLo
http://jp.youtube.com/watch?v=FnuWHBF4Ocs
http://b.hatena.ne.jp/nightwalk-osaka/
http://1470.net/user/nightwalk/
http://pookmark.jp/user/nightwalk/
http://www.reddit.com/user/nightwalk/
http://bukuma.jp/?opt2=nightwalk&opt1=user
http://bookmark.fc2.com/search/user/nightwalk
http://baqoo.cc/usr/nightwalk
http://clip.livedoor.com/clips/night_osaka
http://buzzurl.jp/user/nightwalk
http://bookmarks.yahoo.co.jp/rendkeis
http://a.hatena.ne.jp/nightwalk-osaka/
http://delicious.com/nightwalkonjapan
http://tag.kutsulog.net/blog/4722
http://tag.kutsulog.net/blog/5252
http://tag.kutsulog.net/blog/5251
http://tag.kutsulog.net/tools/index/5251/
http://tag.kutsulog.net/tools/index/4722/
http://tag.kutsulog.net/tools/index/5252/
http://www.blogmura.com/profile/087611.html
http://www.blogmura.com/profile/183046.html
http://www.blogmura.com/profile/107666.html
http://blogranking.net/blogs/26357
http://blogranking.net/blogs/30110
http://www.blog-bell.com/detail/hobynews/nightosk/
http://www.igosso.jp/nightwalk/
http://www.allmyfavorites.net/favorites/8796
http://www.platypus.st/bookmark/user/_hatena_nightwalk-osaka
http://friendfeed.com/osakanight
by ホステス水商売求人アルバイト bsl (2009-06-22 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。