So-net無料ブログ作成
検索選択

細木番組終了間近 [細木数子]

本日、いくつかのテレビ雑誌を立ち読みして、わかったことですが、
「ズバリ言うわよ」は、3/11が最終回のようです。
「ズバリ」は、あと2回ということです。
そして、「幸せって何だっけ」は、3/14が最終回で来週3/7はお休みのようです。
ということは、明日の放送では、「次回最終回は・・・」という予告が聞けそうです。
おそらく、明日の「幸せって」を含めて、両番組合わせて4回の放送で全てが終わりそうです。
もちろん、予定によると・・・ですが。

3月末より、特番が増えますので、細木番組は早めに終わることになりましたが、静かに終わるようです。
最終回は、特番の時期でもありますし、3/25、3/28に2時間スペシャルで大々的にフィナーレを飾るのかと考えていたのですが、早めに、しかも通常の時間帯で終わりそうです。

2番組とも打ち切りが決まった後は、視聴率が上がるのかと思いきや、直前とほとんど変わらず、少し拍子抜けです。
打ち切りが決まると、ゲストも限られてくるので、特番も難しくなるのでしょう。
1年前までの狂想曲は何だったのか・・嘘のようです。
もちろん、番組自体、嘘で固められたもので、これが本来の姿なのでしょう。

約4年間、録画に苦労しましたが、これで解放されます。
細木降板後も次から次へと霊能者または霊能者もどきが登場すると思いますが、これからは気にせず、好きな番組を見たいと思います。
好きでもない番組を何度も見直すのは疲れます。
あと4回(たぶん)は、頑張って見ます。

尚、2/29の記事が表示されていません。
記事の上の「02月29日」の文字をクリックすれば、表示されます。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

そうじろう

はじめまして。このコメントから2年経った2010年ですが、私も細木に対して明らかに霊感商法だろうと確信している一人です。番組終了から2年が経とうとしていますが細木は逮捕どころか問題視さえされていません。
細木数子の番組を4年間録画されたということですが、その録画したテープかDVDをダビングしていただき、私が譲り受けることは可能でしょうか?
もちろんお金は払います。番組を検証するためにどうしても番組内での細木の発言を確認なくてはいけません。最終的のは世間で問題視され、姉歯みたく、国会の証人喚問に立つべき人間に変わりはない。
ネット内でコンタクトが取れましたらのちに私の連絡先をお伝えします。
録画テープかDVDの件、どうかご検討ください。
by そうじろう (2010-02-10 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。